専門性の高いサービスを通して、コールセンターの課題を共に解決し、
一歩先の目線で、お客さま満足とビジネスの成長を生み出していきます。
コールセンター研修
型にはまらない研修スタイルで、
効果的かつ実践的なトレーニングを。
オリジナルのテキストやロールプレイングを取り入れ、楽しみながらアタマとカラダで吸収することができるカリキュラムです。研修を検討した背景に着目し、明確なゴールを見据えた学習をご提案します。
コミュニケーター向け/電話応対者向け研修
管理者向け研修
品質調査/品質管理
品質調査を通じて「現状」を把握し、
電話の応対品質を維持、向上します。
コールセンターの電話応対品質の維持・向上のために、品質調査/品質管理のお手伝いしています。企業視点とお客さま視点の双方を兼ね備えた独自の観点によって、センターに必要な品質レベルを見極めます。
コールセンター業務改善
長年の経験から得た知見やノウハウをもとに、
「いま」と「未来」にむけた改善を。
コールセンターが抱えるさまざまな課題を解決する、業務改善サービス。企業の現状を把握し、着実で効率のよい改善計画を立案、計画の実施をご支援します。
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