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コールセンター 運営ノウハウ (基礎編)
マーケティング的活用方法からアウトソーサー管理まで、コールセンター運営の基礎を幅広くご紹介しています。
コールセンター 運営ノウハウ (実践編)
今日からすぐに使える!コールセンターの現場で役立つ、実践的なノウハウ集です。
コールセンター運営 100のチェックリスト
センター運営を100項目のチェックリストで診断してみませんか?改善のヒントが見つかるかもしれません。
モニタリング読本 (基礎編)
コールセンターの応対品質を決定づけるモニタリング業務。基礎編では、品質管理の考え方を解説いたします。
モニタリング読本 (実践編)
応対品質の向上にむけて、モニタリングをどう活かすか。実践編では、具体的な方法について解説いたします。
スクリプト読本
応対品質や売上を大きく左右する重要なツール、スクリプト。その役割、具体的な作成方法をまとめています。
コールセンター 用語集
コールセンター運営でよく使用する用語をまとめてご紹介しています。
プロが教える TIPS
コールセンターの業務改善において、日頃いただくご質問や気づきをまとめたTIPS集です。
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