コールセンター品質改善のプロフェッショナル
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1. 電話を使ったマーケティングを着実に実践するには!
お客様との「電話」でマーケティングしてみませんか?電話の戦略的活用についてご紹介しています。
2.「インバウンド」と「アウトバウンド」を上手に活用しよう!
インバウンドとアウトバウンドを使いこなせていますか?業務特性を理解することで成果獲得が狙えます。
3. コールセンター運営管理は、「3つの指標」で決まる!?
コールセンター運営の管理指標は、「効率」に偏りすぎないバランスのよい指標づくりが重要です。
4. コールセンター運営に不可欠な取り組みとは!?
コールセンターは安定し、継続的な成長をしていますか?センター運営は要点を抑えた管理が必要です。
5. コールセンターの「応対品質」をアップさせる!
コールセンターの応対品質に満足できていますか? 品質アップへの管理方法について考えます。
6. 適正な「モニタリング」はコールセンターを救う!
現在のモニタリング業務に課題はありませんか?品質向上につながるモニタリングについて考えます。
7. 精度の高い「スクリプト」は用意されているか?!
現在のスクリプトは何点ですか?コールセンターの応対品質を左右するスクリプトについて考えます。
8. 教育・研修等の「トレーニング」が実績をさらに上昇させる!
コールセンターでは「質」のよい教育が不可欠です。体系化されたトレーニングについて考えます。
9.「モチベーション」を管理することはできるのか
コールセンターのモチベーション管理はどうしていますか?スタッフへの働きかけについて考えます。
10.「アウトソーサー」を賢く活用する!
現在のアウトソーサーに満足していますか?委託企業との良好なパートナーシップについて考えます。
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